2008年10月13日月曜日

ゆれる、お腹が

僕のお腹じゃないよ。
とろのお腹だよ。

とろ、小柄な体形なんだが小太りというか、
お腹がぽっちゃりなんだ。
お腹が引き締まって割れているという猫は知らないが、
ウチの猫たちの中でとろのお腹が一番ぽっちゃんとしている。

とろが駆ける時お腹もつられて右に左にゆれる。
それがリズムよくゆれて可愛いのだけどね。

お腹、僕もとろの事を笑えないな。
ぽにょぽにょだよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とろちゃん、たしかにポニョ。
ちいさいっていうイメージが強かったのにね。
でも、やっぱり相変わらずかわいくって、もえ~です。
わが家のルッコラとペルラはすごいですよ。
もう、ゆれる、ゆれる。
走って左右にゆれるのには、私も笑いましたわ。

kaz さんのコメント...

▼rucolaperla さん
猫のおなかはポニョポニョですよね。
まるもシーもブルンブルンしています。
揺れるお腹をグリグリしたくなります。