2008年11月3日月曜日

プチ大人買い


映画館に置かれていたチラシ。
近日上映となっていたが、
上映は一ケ月以上先の12月中旬。

映画業界の近日は幅が広いよね。
二ケ月先、三ケ月先も近日だからね。
この映画も見るとは思うのだが、
興味があるのは大島弓子の原作本。



昼間、近くの本屋で原作のコミックをゲット。
文庫本も最近出たらしいが、コミックはやっぱり大判じゃないとね。
取りあえず一巻目を読む。

「涙腺がね、ゆるむよね」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大島弓子ファンなら映画もねっ!
私観ましたよ。
グーグーの映画ホンワカしてよかった。
キョンキョンはいつのまにか
素敵な女優さんになりましたね。

kaz さんのコメント...

▼amorinさん
コミック4巻、一挙に読みました。
かたわらのティッシュを使いながら…。
大島弓子さんの猫に対する愛情、共感できる
部分があったり、僕はあそこまでは出来ないと
思ったり。
映画も楽しみです。