2009年2月2日月曜日

凶器か!


被害者Kさんはバール状の鈍器で頭を殴られ、
重体の模様です

自転車のシートピラーなんだよね。
シートピラーにボルトを通してサドルを固定する。
で、その固定したボルトがバキッと折れちゃったー
のは前回の記事にアップした通りなんだけど、それからが大変。

小雨が降り出す中、自転車屋さんを探して応急処置を頼んでみた。
親切な店主だったけど、丁度あうボルトがなくて、
サドルをつける事が出来ない。

僕が住むマンションまで8キロほど、
立ち漕ぎでは絶対無理。
押していくのも大変。
じゃ
シートピラーの上にチョコンとサドルをのせ
僕のケツ圧で押さえ込みながら、
ゆっくり、ゆっくり
帰ってきたよ。

オケツがマジ痛かったよ!

0 件のコメント: